●Nana Net  業務紹介

NanaNetでは、インターネット接続サービスに加え下記のサービスをご用意しております。(有料)
ホスティング・サービスとは、Nananetで用意したサーバーにお客様独自のドメイン名を割り当てて管理・運用するサービスです。 お客様は、インターネットに接続できる環境さえあれば、手軽に独自ドメイン名で電子メールの利用やWebページの公開が できます。
詳しくは、こちらを御覧下さい。
ホームページを作成しインターネットに発信するお手伝いをします。
お客様のwwwサーバを構築し、NanaNetでお預かりします。
ドメイン取得・・・格安でドメインサーバが維持できます。
インターネットでは、大量のデータをメールで送るのは、メールが通過する途中のホストの負荷を著しく高めてしまうため、多くの人々の障害になり慎むべきとされています。(暗黙のルールで巨大メールの転送は行わないことになっています。)NanaNetのFTPサーバを利用することにより、海外出張先からでも直接データ(バイナリ、テキスト)をFTPで取り出せます。(ただし、ご出張先がインターネットに接続されている必要があります)
社内イントラネット用WWWサーバを構築します。
常時インターネットに接続したい場合のために、専用線接続サービスをご用意しています。
ご使用したいときだけ複数コンピュータからインターネットに同時接続したい場合に最適です。ISDNで利用できるのでランニングコストが安いです社内LANのパソコンからインターネットできます。
パソコン各種設定インストールサービス
ご使用のパソコンの設定、Windows95/98/SE/ME/2000/Xp、TCP/IPなどをNanaNetでセットアップします。
ネットワークの設定、プリンター共有設定、インターネット設定
ウイルス診断・駆除
お仕事で、仲間にしか見られたくない情報を会員制ホームページに設定すれば、パスワードで一般ユーザから隠す事ができます。
あなたの会社名でドメインお取りします。 

http://www.あなたのお名前.com/
あなたのホームページが、上のようになります。
jpドメイン(www.****.co.jp等)も可能です。

プロバイダーの立ち上げサービス
プロバイダー事業を始めようとしている方の手助けをします。
難しいUNIXやサーバの知識は不要です。その部分はNanaNetでお引き受けます。

http://www.貴社名.ne.jp/
あなたのプロバイダ名は上のようになります。
詳しくはこちらをご覧下さい。  

インターネットカフェ立ち上げサービス
インターネットカフェの立ち上げ(機材含む)すべてをNanaNetでお引き受けします。
   詳しくはこちらをご覧下さい。  
バナー広告サービス
Nananetホームページ上に貴社のバナーを掲載しませんか?
詳しくはこちらをご覧下さい。  
その他サービス
ホスティング・レンタルサーバ・サーバ構築・ドメイン取得などの業務は、こちらに統合しました。
Linuxのコンサルティングなどもはじめました。
詳しくはこちらをご覧下さい。  



NanaNetインターネット事務局:staff@nana.or.jp